新人さんいらっしゃーい | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

先月末に新人君がいらっしゃいました!



目がブルーグレーっぽくてノーブルなかんじ??


って思いましたが、どこか面白い印象があって人懐こい庶民派タイプでした。


仮名は ポンド です!


よろしくお願いします。



彼は多頭飼育家庭出身なので、もろもろ落ち着くまではモカとはエリア分けしていました。


しかーし!

彼は過去最高のイリュージョニストでした💦



どこをどう抜け出すのか、サークルからでてるんですよー!

ガッチガチに対策しましたので、もう大丈夫な筈!!


寝ている時は天使です笑笑

推定1歳後半の若い子なので、さっさと医療処置して里親募集いたします!!

皆さまこれから宜しくお願いします。