祝!正式譲渡! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ご報告遅くなりましたが、まりあの楽しい楽しいトライアルは無事に満了となり、正式譲渡となりました。


まりあははなちゃんとなりました。



ニコニコはなちゃんの食器も作りましたよ。


本当になんの心配もないトライアルで送っていただく動画や写真にはもうすっかりS家の末っ子ちゃんでしたね。

はなちゃんにはお兄ちゃんが出来ました。


はなちゃんの困った癖の事があったので、正直最後まで悩みました。
でもお見合いで会ってからは迷いは全て消えました。産まれた時から先代シーズーさんと暮らしていたので、ワンコとの暮らしが自然に身についていて頼もしいお兄ちゃんです。

手紙---------ラブレター

息子と大の仲良しで学校に行ってしまうと寂しくて毎日鼻鳴きしています。帰ってくるとすごく喜んで二人ではしゃいでいる姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。
息子も大切な妹の為に毎日ご飯をあげてお水も替えて一生懸命お世話に励んでいます。 
そして、誰よりもはなちゃんのトイレの始末が早いです(笑)はなちゃんのお世話を通して少しずつお兄ちゃんとしての責任感の芽生えを感じます。
はなちゃんありがとう。
これからも一緒に成長していこうね。

手紙---------ラブレター


おばちゃん、感激でした。



最近はやんちゃぶりも発揮することもあるようで、

手紙---------ラブレター

テラス中を小枝を咥えて走り廻り、先日は何処からか芋虫を拾ってきてクチャクチャしようといていた所を息子に見つかりドン引きされておりました(笑) 
手紙---------ラブレター

はなちゃん、虫はダメよ〜滝汗

S家の皆様、これからもはなちゃんの事よろしくお願いします。

やんちゃガールから、レディになったはなちゃんに会うのを楽しみにしているからねー!

はなちゃん、ご卒業おめでとうございます。