怪獣は破壊する | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。


とうとう革が耐えきれず

ブチっ!

まあ、暇つぶしに噛み噛みしてるんだもの、

そりゃあそうなるよね。

仔犬にチョーカーはダメかなぁとは思ってはいたんだけどね。

いけるかな?と思ったけどギリギリお口が届いちゃう長さだったのが敗因。


基本に忠実なコチラのタイプに変更しました。

もうこれで安心です。


だって、気になっちゃったんだもーん。

そうね、その通り。
オバチャンが甘かったの。

イタズラや破壊行為は、大体のことは人が注意すれば防げる事なんだと再認識しましたよ。

でも、やっぱり、あの娘は怪獣だぁ!