江戸川ファミリーのはるちゃん。
(仮名、チホちゃん)
一昨年のクリスマス前に、「はるちゃん、のんびり好きなように暮らしていいんだよ。」と言ってまるごと包んでくださるT様に家族に迎えて頂きました。
お父さん、お母さん、おばあちゃま、そして娘さん、お孫ちゃんと猫さんたちのお仲間に入って、穏やかに、静かに暮らしていたはるちゃん。
この頃は少し自我が出てきたり、いたずらっ子みたいな動きもするようになってきて嬉しいんですよ✨なんて言いながら、T様ご家族みなさまで、とってもとってもはるちゃんを大切にしてくださっていました。
正式譲渡になってから1年とほんの少し。
はるちゃん新年早々に、虹の橋にお引っ越ししてしまいました。
ご連絡を頂いてparueparu さんと伺わせて頂いて、ご家族様と一緒にお見送りをさせていただきました。
亡くなる前日にシャンプーしてもらったサロンでとってもにこやかに笑っているはるちゃん。
あっという間の旅立ちでした。
年末に少し体調を崩して、病院で検査をしても目立って悪いところも見つからず、服薬して様子をみられていたそうですが急変。
病院に向かう車の中で、大好きなお母さんにしっかりと抱いてもらって旅立ったそうです。
はるちゃんと軽井沢で夏を過ごしたり、お庭でお孫さんと遊んだりの楽しくも濃密な一年を、お写真を拝見しながら思い出話を沢山伺いました。
はるちゃん、楽しくて幸せな一年だったね。
素敵なお家に迎えて頂いて嬉しかったね。
でも早すぎだよ!
T 様、はるちゃんを幸せにしてくださってありがとうございました。
ありのままのはるちゃんを大切にしてくださって、感謝しかございません。
はるちゃん、今年のアルマのチャリティーカレンダーの10月、ハロウィンコスチュームにて載っています。
はるちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
はるちゃん、またね。