つーたん、絶賛トライアル中! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

日曜日からスタートしたつーたんのトライアル。


既にママのストーカーとなっているようで、どこへ行くにも部屋中付いていって、近くでじっとうるうるした目で見上げているようですよー。


お得意のゴローンとお腹だし撫でて攻撃も早くも繰り出し、存分に甘えているようです。




前足乗せて寛ぐポーズも出ていて、お仕事がお休みだったママさんと1日まったり過ごしたそうです。


おもちゃでもいっぱい遊んでもらって大満足。

お仕事から疲れて帰ってくるパパさんを癒すという任務もそつなくこなし、一緒に夢の中~✨

ラブレター手紙
日に日に、主人も私もつーたん中心の会話になっていて、普段のLINEのやりとりも今まで以上に増え、つーたんの事ばかりです。

ご報告というより、つーたん可愛いっていうノロケになってしまってますね💦
手紙ラブレター

毎日届くトライアル報告は愛情溢れる言葉でいっぱいです💕

お留守番もおトイレ、お散歩もバッチリと順調なトライアル。

後半も引き続き頑張ってねー❗