ソラ君、結婚式に参加しました。 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ソラ君からは素敵なご報告を頂いています🎵



パパに抱っこされてパパとママの結婚式に参加したそうです。


きれいなママと一緒に家族の一院として幸せを味わいましたね。


タキシードが似合ってるよ~ラブ


素敵なお写真とママが描いたソラ君や家族のイラストがまた可愛いのです🎵

ソラ君のクッキーが、これまた可愛過ぎちゃってとても食べられません~アセアセ

ママさんは結婚式の準備に忙しい中、体調を崩したソラ君の看病や通院に一生懸命心を配ってくださって、はじめの病院の治療で改善しないと判断して、信頼出来る病院を頑張って探してくださり、やっとソラ君元気になったそうです!
里親様がソラ君を大切に思ってくださるお気持ちが伝わってきて私も幸せです。

残念ながらフィラリアが陰転するまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、幸いフィラリアの治療経験も豊富なベテラン医師のいる病院に出会えたそうなので心強いです。

里親様より
「ソラとの生活はまだ2ヶ月ですが、もうずーっと前から一緒にいたように感じます。
ソラに癒され元気をもらう毎日です。」

O様、おめでとうこざいますウエディングケーキ
パパさん、ママさん、ソラ君、どうぞ末永くお幸せに!