江戸川ファミリー、各々の幸せの一歩 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

チズちゃん、チホちゃんと続けてトライアルに出ています!


まずはチズちゃん。
用賀の里親会で素敵なご縁が繋がりました。
可愛いお姉ちゃまが出来たんですよー。


トライアルも既に折り返し!
後半も頑張ってね。



そしてこちらはチホちゃん!
とっても優しくて、チホちゃんのペースを自然体で受け止めてくださる大人のご家族にご縁が繋がりました。
先輩猫さんが3頭いらっしゃるのですが、直ぐに受け入れて貰えて一安心。


夜はイビキをかいて寝ているそうです🎵

トライアルで沢山チホちゃんの魅力を知ってもらってね。

2ワンズとも素敵なお名前をつけて頂いてあたますが、まだ内緒おんぷ
正式譲渡になるまで待っててくださいね。


そして本日、東京センター城南島支所に江戸川ファミリーの新人君達をお迎えに行ってきました!


「東京29-41」推定1才で7キロの小振りなmix♂くん。
ハッチャけボーイでとっても人懐こい子です。

手足も長くて片耳立っているところがまた可愛いの~✨



「東京29-42」推定2~3才のビーグルmix♂くん。こちらも10キロと中型にしては小振りです。
コートもフワッフワで正統派2枚目タイプ。
センターに入ったばかりの時は人懐こくて「僕を可愛がって!」って感じだったのですが、今はビビりに磨きがかかってしまってちょっとションボリ。
ビビり度がアップしてしまっているので、預かりさんのお家で先ずは安心して寛ぐ事が出来るようにゆっくりしてほしいなと思います。

どちらも預かりママさんはparueparu さん
続けて江戸川ファミリーをお預かり頂きありがとうございます!
皆様、応援宜しくお願いします✨