ソラ君のドヤ顔 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ワンコとお出掛けする時にカフェや車、滞在先で使えて、コンパクトに持っていけるマットを購入しました。


早速モカちんでお写真撮ろうと、「モカ、ねんね~」とコマンド出したら、、、


モカちんより先にソラ君がすっ飛んで来てゴロリン。


気に入った様子でドヤ顔です 笑


なんか、肘まで掛けちゃって~笑


かなり気に入った様子で、モカが周りをウロウロしても動きません。


モカちん、コマンド実行出来ず困ってましたがソファーで睨んでました~💦


ベッド大好きなソラ君、絶賛里親様募集中です!
ソラのプロフィール記事は→コチラ