新人君がやって来た♪ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ついにプードルさんではない預かりっこが来ました~♡

とーってもフレンドリーで良いコです!






スチールブルーのヨーキー君。

きっと以前は、とても可愛がってもらっていたんだなーと感じます。

環境の変化の為か、お腹を壊しちゃっているのでまずはゆっくり休もうね。

去勢して歯よりも大きい歯石がくっついてるお口をキレイにして頂き、『男を磨いてから』里親様募集となります。

どうぞ新人『オータム』君を宜しくお願いします♪