今年も宜しくお願いします | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。




今日からお仕事始めの方も多いかと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

我が家は昨年父が亡くなり静かなお正月を過ごしていましたが、おせちだけは自作のお重に詰めてみました。





モカもジェンマものんびりと寝正月していましたが、暖かい陽射しの中、お散歩も楽しみました。







お散歩も並んで上手に歩くようになっています。



気持ちを新たにジェンマのアピール頑張っていきます!


皆様、宜しくお願いします♡