いちごは元気なハイパー娘 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

土曜日は我が家のおねーちゃんの運動会でした!
おねーちゃん、毎日休み時間にリレーの練習に励む毎日でしたが、その頑張りがすっごく出ていた姿にハハは柄にもなく、ホロリ涙 としちゃいました。

さてさて、ワンズの皆様も最近は元気に遊ぶようになりました。
毎日お部屋と廊下でワンワン運動会をしていますよ!

いちごは元気ハツラツな活動的な性格です。

「それは何~?」
「誰か来たの~?」
と部屋中走り回って探索しています。

うちに来たばかりの頃はお互いに様子を伺いあっていたいちごとモカですが、この頃は時々楽しげにプレレスごっこでじゃれあうようになりました。

朝からプロレスごっこ中! 最近時々楽しげにじゃれあってます。 このあとは仲良く娘の足の上でまったり~♪

A video posted by ポーセラーツ/ポーセリンアート教室【HANA】 (@porcelart_hana_mocha) on




ピンクのリボンリボン の髪留めが飛んでいってしまいそうにはじけているいるジャイアンジャイアン 風なお願いプードル はウチのモカですよ~。
小柄なトイプー がいちごです。
(どちらも茶プーで、動きも早いのでわかりづらいかしら…?)

動きは激しいですけれど、ケンカしているわけではないですよ~あはは
モカの歯がムキーってしてますけど、テンション上がっているだけなんですよ。
おしっぽブンブン、楽しげに振っていますし、お互いの体に歯を当てたりしません。

だいたいモカがプロレスごっこを仕掛けることが多いのですが、いちごは上手に受け入れています。
モカがヒートアップしすぎているかな?と思うと、いちごがちょっと引き下がって距離をとっている姿もよく見ます。

一応レフリー役を務めるハハですが、安心して見ていられますハート

いちごは好奇心がいっぱいで、人にもワンコにも「遊ぼうよ~」と仕掛けてくることも多いですが、相手にしてもらえないとわかると、ベッドやソファの定位置で休んだり、ひとりでおもちゃでも遊んでいます!

  
おねーちゃんの勉強中は机の下でまったり。

オンとオフがきっちりしているいちごです。