ビスコ、おもちゃを取っておいで~♪ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ビスコッティ、おもちゃで遊ぶの楽しくなってきたみたいですわーい

最初来た頃は遊ぶ余裕が無かったのかな?

今では「取っておいで」が大好きですよ。

まずはお座りしてからだよ!

 
ほれ、取っておいで~!
 

 
 

もう1回?
 

 

お約束どおり、延々と続きます…ウヒ 

適当なところで、「おしまいだよ!」っておもちゃをしまうとスンナリと納得するお利口さん。
えらいね~。

 

あとはのんびりくつろいでいますよ~かわいい

たーくさん、たーくさん遊んでくれるご家族とのご縁を待っているビスコッティですハート