モカのお楽しみ♪ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

モカさん、とっても食いしん坊です。


母がキッチンに入ると、すぐに見張りにやってきます。




いやいや、さっき食べたでしょ??



あなた、食べるの早すぎるし、ちょっとなんとか考えなくちゃ。



今朝も、娘の朝食パンを危うく盗み食いするところでした~(汗)


油断大敵、こちらが気を付けないとモカには危険な食べ物もあるから気をつけなくちゃ。



ハートおもちゃ大好き


モカさん、おもちゃで上手にあそびます。


お口にくわえて「プピップピッ」て楽しそうに鳴らしています。


可愛いなぁ~♪





ハートおまけ


モカさん、お気に入りの場所を見つけました。




ポカポカ陽射しがとっても気持ち良さそうですねzzz