ふ→んっ
そうなんだぁ→
まだスキな訳じゃナイんだぁ→
へェ→![]()
ってか、何ソレ
モカにゎ、落ちつきが足りないってッ・・・
まぁ、確かに騒がしいデスけどぉ→
んじゃッ、分かったヨっ
明日ゎ、冷静なモカになるっ
・・・カモっ
・・・てかてかてかっっっっ・・・・
明日は、選択授業ジャンっ
ヤッタ→
ダンスだぁ![]()
うれピ→なぁ
ゆぅも、柔道ファイットしてネ→
アト、状況報告ヨロシクっ
んじゃ、バイッチャぁ→![]()
ふ→んっ
そうなんだぁ→
まだスキな訳じゃナイんだぁ→
へェ→![]()
ってか、何ソレ
モカにゎ、落ちつきが足りないってッ・・・
まぁ、確かに騒がしいデスけどぉ→
んじゃッ、分かったヨっ
明日ゎ、冷静なモカになるっ
・・・カモっ
・・・てかてかてかっっっっ・・・・
明日は、選択授業ジャンっ
ヤッタ→
ダンスだぁ![]()
うれピ→なぁ
ゆぅも、柔道ファイットしてネ→
アト、状況報告ヨロシクっ
んじゃ、バイッチャぁ→![]()