『恋って切ないのね・・・↓。胸が、キュンキュンしちゃう・・・汗』なぁ→んて、通りすがりのおば様が言ってたケド、アンタに恋なんて出来るんだ→笑って顔してたヨ→きらしわくちゃーんってカンジのぉ顔っどくろ明日から、テストですヨ→割れたはーと死んでますヨ→汗ゆぅさ、明日大雨でも制服?ッなハズないヨねェ→涙明日、教室でゆぅのコト待ってるネニコちゃんwwあと、健太のヨロシクねんりぼん

・・・・てかてかてかっっ、コメントをくれた『メグメグ』ってどなた?河野のお姉様ですか3?まぁ、またコメントくださいッハート

ッてか、13日の大地震の噂ゎ、ドコへ・・・?地震を研究してる所でも、13日に愛知で大地震が起こるッ・・・汗的なコトを、言ってたんでしょ?・・・起きなかったじゃんッどくろみたいな→笑『まッ、9月だし地震に注意するのゎ良いコトだッバラ』・・・ってモカのバカジジが言ってたカラ、そ→ゆ→コトでッ汗

明日ゎ、リンゴの皮むきテストだぁ→ハート地震より、リンゴも皮むきの方が怖いカモ・・・さげゆぅゎ、リンゴの皮むき出来る3?

・・・と、明日の技術ん時、隣に座っても良いぃ→?コメント待ってます→マルキラ☆

ゆぅも仲間かぁ→はあと・・・ってか、前期中間テストん時も、そんなコト言ってなかったっけ?・・・まぁ、2人で頑張ろうネッかたつむり明日も、2人でTさんの秘密を暴こうヨッハート♪ゆぅに、手紙絵文字~ラブメール~書いてくネっハートペタ&コメント ヨロピクねっねこ

キャ→どくろ明後日から、前期期末テストだぁー涙何にも、勉強してナイよ→・・・汗どうしよ→さげ

・・・ってコトよりも、嬉しいコトがっキラキラペタが付いたのデスっキラキラしかも、ゆぅと、MONさんから→ハートあんがとっ上

あと、プーペーガールを始めたのぉキラキラ超楽しいヨハートゆぅも、いかがぁ3?メッセージよろしくネッ絵文字~ラブメール~

ふ→んっ・・・ハートそうなんだぁ→おんぷまだスキな訳じゃナイんだぁ→ニコちゃんwwへェ→上・・・;;ってか、何ソレ?モカにゎ、落ちつきが足りないってッ・・・

笑まぁ、確かに騒がしいデスけどぉ→どくろんじゃッ、分かったヨっ↑。明日ゎ、冷静なモカになるっハート・・・カモっ割れたはーと

・・・てかてかてかっっっっ・・・・バラ明日は、選択授業ジャンっハートヤッタ→りぼんダンスだぁハートドクロうれピ→なぁWハートゆぅも、柔道ファイットしてネ→mailアト、状況報告ヨロシクっかたつむりんじゃ、バイッチャぁ→ねこ

モカで→すッハート待ってましたぁ上コイ」バナですぅ→はぁとぉモカのマブダチからのコイのぉ悩みデスぅハートキラキラ内容ゎ、ズバリっためいき『元カレの事、スキなのかなぁ3?』だそうデスっっニコちゃんwwイイですねえ→ハート元カレの事が、マダ気になるんデスかぁ→ハートうん、うん・・・ハート教室に、アノ人が入ってくると、過敏反応してるモンねェはあとウンっハートゆぅは、マダ、元カレの事がスキなんですヨっぴんく。そうなんデスよッバラ気が付いてんじゃんッheart&音符

分かってるナラ、即告れッひよこメールでさッ絵文字~ラブメール~愛を、届けよぉ→ねこファイトっっハートモカゎ、何があってもゆぅの味方デスマルキラ☆なんで、ゆぅも、モカのコイとか、友情を応援・協力してネっ音符じゅっと、マブダチでいてネェ→きらきらハートとりあえず、明日も技術んトキ、隣座ろぉクルミ:にゃもん放課後ゎ、タムロしよ→ネっっかたつむりんじゃぁ、何かあったらまた、コメントちょうだいネェキラキラメールも待ってるヨ→ドクロそんでゎ、おやぷみぃ→ハート

モカです→きチョッピリ、疲れちゃったなぁ→さげだって、聞いてよぉ→汗朝から、バカ男子達に、いじられるしぃ・・・汗超大切なエナメルだって、傷が付いたんだヨどくろ最低ッムカムカ最悪おこるベンショ→しろッッてカンジだし→ハート

それにそれに、今日は生徒会のぉ仕事で、関内の民間ホ→ル的なトコに行ったんだヨ→↓。マジ、疲れたわ汗

しかも、コレから、塾だしぃ→ビックリ殺す気デスカぁ?って、カンジだヨぉ笑

今日は、マジでキレる寸前だったヨ・・・;;しずく危ないネぇ→汗

まぁ、バイチャっっはぁと

こんばんわ・・・さげさっきまでのハイテンションも、ゆぅのコメントで一気に冷めましたぁ・・・汗『赤いマニキュア、怖いデス・・・ハート』的なコトを言われちゃいました・・・汗痛いトコを、突かれたカラ何にも言えまてぇ→んッ涙確かに塗った時ゎ、一瞬ダケ『怖いかなぁ→?』トカ思ってたケドさぁ・・・↓。そんな、ハッキリ言わなくてもさッ→しずくモカのデリケ→トのココロにゎ、刺激が強すぎたみたいデス・・・笑(バリケ→ドの間違いじゃナイよっためいき)ウソ②はぁと大丈夫デスっキラキラだって、モカはナルシストだから自分で自分のコトを、『超可愛いッアゲアゲ』って思っちゃうカラさぁ→Wハート・・・冗談デスっキラキラ信じないでねッハートんじゃ、バイバイ→あひる

うぷぷぷぷッ・・・きら今、モカは超ハイテンテンションですっっアゲアゲだってねェ、赤いマニキュアを塗ったのぉ→ハートなんかさぁ、赤いマニキュアとかって、超ハイテンションになんないッ?興奮するっていうかさぁッ笑えッ・・・汗そ→なるのゎ、モカだけ・・・3?でも、人それぞれだもんネェ→♪

・・・ッていうか、初コメントありがとうっハートしかも、初コメントしてくれた人が、モカのマブダチだなんてっッ上ミンナ→、紹介しま→スっっハートモカのマブダチの『ゆぅ』デスっっキラキラコレから、頻繁に『 moca’s everyday 』に登場するんで、ミンナ→星ヨロシクねっにこでゎ、バイビ→ハート

ミンナ→上おはモニ→ハートあッ・・・汗『おはモニ→』って言うのはねぇ、ちょっとした意味があるのデス→汗モカの学校にゎ→、バカ男子がたっくさんいて、変なコトを流行らせるんだぁ→汗モカの本名は、『モニカ』って言うんだけど、それと『おはよう→』をアレンジしちゃって『おはモニ→』的な・・・さげ流行らせたい割にゎ、センスが悪いっていう・・・↓。致命傷デスねっ・・・ハートもう1個意味が、あるっぽい・・・ってか、あるんですケド超センス悪過ぎなんで、公開禁止的な→しずくある意味、尊敬するヨっ・・・おこる公開禁止レベルのコトを考えるバカ男子に、哀れみの拍手をッ・・・笑そんじゃ、ばいちゃぁ→ニコちゃんww