『恋って切ないのね・・・
胸が、キュンキュンしちゃう
』なぁ→んて、通りすがりのおば様が言ってたケド、アンタに恋なんて出来るんだ→
って顔してたヨ→
しわくちゃーんってカンジのぉ顔っ
明日から、テストですヨ→
死んでますヨ→
ゆぅさ、明日大雨でも制服
ッなハズないヨねェ→
明日、教室でゆぅのコト待ってるネ
あと、健太のヨロシクねん![]()
・・・・てかてかてかっっ、コメントをくれた『メグメグ』ってどなた
河野のお姉様ですか
まぁ、またコメントくださいッ
『恋って切ないのね・・・
胸が、キュンキュンしちゃう
』なぁ→んて、通りすがりのおば様が言ってたケド、アンタに恋なんて出来るんだ→
って顔してたヨ→
しわくちゃーんってカンジのぉ顔っ
明日から、テストですヨ→
死んでますヨ→
ゆぅさ、明日大雨でも制服
ッなハズないヨねェ→
明日、教室でゆぅのコト待ってるネ
あと、健太のヨロシクねん![]()
・・・・てかてかてかっっ、コメントをくれた『メグメグ』ってどなた
河野のお姉様ですか
まぁ、またコメントくださいッ
ッてか、13日の大地震の噂ゎ、ドコへ・・・
地震を研究してる所でも、13日に愛知で大地震が起こるッ
的なコトを、言ってたんでしょ
・・・起きなかったじゃんッ
みたいな→
『まッ、9月だし地震に注意するのゎ良いコトだッ
』・・・ってモカのバカジジが言ってたカラ、そ→ゆ→コトでッ![]()
明日ゎ、リンゴの皮むきテストだぁ→
地震より、リンゴも皮むきの方が怖いカモ・・・
ゆぅゎ、リンゴの皮むき出来る![]()
・・・と、明日の技術ん時、隣に座っても良いぃ→
コメント待ってます→![]()
ゆぅも仲間かぁ→
・・・ってか、前期中間テストん時も、そんなコト言ってなかったっけ
・・・まぁ、2人で頑張ろうネッ
明日も、2人でTさんの秘密を暴こうヨッ
ゆぅに、手紙
書いてくネっ
ペタ&コメント ヨロピクねっ![]()
キャ→
明後日から、前期期末テストだぁー
何にも、勉強してナイよ→
どうしよ→![]()
・・・ってコトよりも、嬉しいコトがっ
ペタが付いたのデスっ
しかも、ゆぅと、MONさんから→
あんがとっ![]()
あと、プーペーガールを始めたのぉ
超楽しいヨ
ゆぅも、いかがぁ
メッセージよろしくネッ![]()
ふ→んっ
そうなんだぁ→
まだスキな訳じゃナイんだぁ→
へェ→![]()
ってか、何ソレ
モカにゎ、落ちつきが足りないってッ・・・
まぁ、確かに騒がしいデスけどぉ→
んじゃッ、分かったヨっ
明日ゎ、冷静なモカになるっ
・・・カモっ
・・・てかてかてかっっっっ・・・・
明日は、選択授業ジャンっ
ヤッタ→
ダンスだぁ![]()
うれピ→なぁ
ゆぅも、柔道ファイットしてネ→
アト、状況報告ヨロシクっ
んじゃ、バイッチャぁ→![]()
モカで→すッ
待ってましたぁ
コイ」バナですぅ→
モカのマブダチからのコイのぉ悩みデスぅ![]()
内容ゎ、ズバリっ
『元カレの事、スキなのかなぁ
』だそうデスっっ
イイですねえ→
元カレの事が、マダ気になるんデスかぁ→
うん、うん
教室に、アノ人が入ってくると、過敏反応してるモンねェ
ウンっ
ゆぅは、マダ、元カレの事がスキなんですヨっ
そうなんデスよッ
気が付いてんじゃんッ
分かってるナラ、即告れッ
メールでさッ
愛を、届けよぉ→
ファイトっっ
モカゎ、何があってもゆぅの味方デス
なんで、ゆぅも、モカのコイとか、友情を応援・協力してネっ
じゅっと、マブダチでいてネェ→
とりあえず、明日も技術んトキ、隣座ろぉ
放課後ゎ、タムロしよ→ネっっ
んじゃぁ、何かあったらまた、コメントちょうだいネェ
メールも待ってるヨ→
そんでゎ、おやぷみぃ→
モカです→
チョッピリ、疲れちゃったなぁ→
だって、聞いてよぉ→
朝から、バカ男子達に、いじられるしぃ
超大切なエナメルだって、傷が付いたんだヨ
最低ッ
最悪
ベンショ→しろッッてカンジだし→
それにそれに、今日は生徒会のぉ仕事で、関内の民間ホ→ル的なトコに行ったんだヨ→
マジ、疲れたわ
しかも、コレから、塾だしぃ→
殺す気デスカぁ
って、カンジだヨぉ![]()
今日は、マジでキレる寸前だったヨ
危ないネぇ→![]()
まぁ、バイチャっっ![]()
確かに塗った時ゎ、一瞬ダケ『怖いかなぁ→
)ウソ②
大丈夫デスっ
信じないでねッ
うぷぷぷぷッ・・・
今、モカは超ハイテンテンションですっっ
だってねェ、赤いマニキュアを塗ったのぉ→
なんかさぁ、赤いマニキュアとかって、超ハイテンションになんないッ
興奮するっていうかさぁッ
えッ
そ→なるのゎ、モカだけ・・・
でも、人それぞれだもんネェ→
・・・ッていうか、初コメントありがとうっ
しかも、初コメントしてくれた人が、モカのマブダチだなんてっッ
ミンナ→、紹介しま→スっっ
モカのマブダチの『ゆぅ』デスっっ
コレから、頻繁に『 moca’s everyday 』に登場するんで、ミンナ→
ヨロシクねっ
でゎ、バイビ→![]()
ミンナ→
おはモニ→
あッ
『おはモニ→』って言うのはねぇ、ちょっとした意味があるのデス→
モカの学校にゎ→、バカ男子がたっくさんいて、変なコトを流行らせるんだぁ→
モカの本名は、『モニカ』って言うんだけど、それと『おはよう→』をアレンジしちゃって『おはモニ→』的な・・・
流行らせたい割にゎ、センスが悪いっていう・・・
致命傷デスねっ・・・
もう1個意味が、あるっぽい・・・ってか、あるんですケド超センス悪過ぎなんで、公開禁止的な→
ある意味、尊敬するヨっ・・・
公開禁止レベルのコトを考えるバカ男子に、哀れみの拍手をッ・・・
そんじゃ、ばいちゃぁ→