がんばれ!リキヤ -217ページ目

あっちーなぁ…

力也です!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0723_123637.JPG


よっしゃ!今日はライブや!

今から京都むかうで~♪


みんな~まってろよい!

それにしてもあっち~なぁ…(+_+)


明日は祭りでライブや!

ちゃりらんりんらん♪

力也ですます。


深夜に今晩は(+_+)

ん~…ネムフィス…zzz


さっきまで曲作りしとりやした~(~_~;)つかれたちゃ~…

なかなかむずいけどがんば大阪!

さぁ!

明日は…
というか今日は京都MUSEでライブ♪

ヒッチのイベントに参戦!

みんなを笑顔にするべく~おいらがんばっちゃう♪

楽しみや♪

ラジオ

力也です♪



明日はライブ♪


やっとみんなに会えるわ★


ってことでみんなラジオ聴いてくれたかい??


ビートジャックで検索してくれたら聴けます♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0722_183520.JPG

ラズベリーのPAひろせがきいてくれてます(+_+)

みんな!


彼女をみならいなさい!