あっちーなぁ… | がんばれ!リキヤ

あっちーなぁ…

力也です!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0723_123637.JPG


よっしゃ!今日はライブや!

今から京都むかうで~♪


みんな~まってろよい!

それにしてもあっち~なぁ…(+_+)


明日は祭りでライブや!