がんばれ!リキヤ -216ページ目

お昼休憩

力也です★


いや~予選終わりまして~今はお昼休憩です(+_+)


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0724_122105.JPG


やっぱお祭りならビールでしょう!

決勝いけたらいいなぁ♪

快晴!

力也です!


昨日のライブの余韻がぬけてないぜ!


てか晴れた!


去年は…雨だったが…

今年は晴れたぞ~!

茨木フェスティバル!


俺らの出番は10時半!

茨木市民会館!

ただやし~みんなまってんで~!

こんばんわm(__)m

力也です(+_+)


今ライブの帰り~です♪

いや~今日はヒッチローク兄貴のイベントで~すごい楽しかったです(+_+)


たくやさんとtenです♪


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0723_210544.JPG

また落ち着いたら書きますね~