がんばれ!リキヤ -146ページ目

酔っぱらい①

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1217_022236.JPG

力也です♪


いい感じで酔っ払った~(+_+)


みんないい感じや~!

写真はonelifecrewのゆうすけとDogmaレオ♪と一緒に~☆

心斎橋へ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1216_203701.JPG

力也です!


今日は心斎橋へ!


歩いてたら、いつもライブ来てくれてる皆とばったり!

そしたらアトランでDUFFがライブでした☆


いや~なんか~この季節、ぶら~と街歩いてて知ってる人と会えたらテンションあがるな!


ほなまたね~♪


写真は今なおきと一緒です。

双子座流星群

力也です!


皆さん~昨日の晩、流れ星見ましたか??


『双子座流星』


だーーーいぶ前に見たことがある記憶がありましたが~

あんまり覚えてないので、

見れるかな~?って思ってたら、


昨日、ふらーと歩いてる時に3つ見ました!


テンション上がるもんやな~☆


キラキラ輝く~♪