がんばれ!リキヤ -147ページ目

すっきり!!

MOB TRACK力也の笑タイム




力也です♪






おはよーございます♪





今日はお昼から用事で出かけます!!





ということで朝起きたわけですが~…




寝不足かなぁ…





と思いきや…





意外とすっきり!!





うーん





少しでも寝てみるものですね~





昨日そういえば旅行から帰る時に






さっそく旅行のビデオをみたのです★





今回も撮影があったわけで~






カメラマンのほりありがとう!!




DVDが楽しみすぎるぞ!!






MOB TRACK力也の笑タイム


考え事

力也です。


スタジオ終わりで、今少しぼーとしてます。


今年もたくさん色々な事がありました。

いいこと…

やなこと…


今までの人生で一番悩んだり、考える事のおおかった年になったんとちゃうかな…

でも一生で考えると、


それはあっという間だったり…

大切な事やどーだっていい事…


なんか頭ん中がこんがらがってきます。


こんな時僕は一人でふら~と歩きにいきます。


あてもなく、ただひたすら…


なんか今もそんな気分です。


AB型のせいか…

気分の浮き沈みがはげしい方なので

普段こんなにうるさい俺がいきなりすげーおちたりします。


なんなんやろか…


ま…

結局答えが出ない事が多いんやけど、

へたくそなんかな~色々と…


お!


なんかようわからんようになってきたし、外超サムいから帰ります!


そして寝よう!!!


おやすみなさいm(__)m

あ…現実…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1214_230732.JPG

力也です。



楽しかった旅から帰ってきまして~

少し休憩しました~


まだ家には帰れてないですが~


見慣れた町並みにもどってくると~


旅の終わりの切なさと共にホっとする安心感もありますね…


そして今からスタジオで練習です!

がんばりますっ!