考え事
力也です。
スタジオ終わりで、今少しぼーとしてます。
今年もたくさん色々な事がありました。
いいこと…
やなこと…
今までの人生で一番悩んだり、考える事のおおかった年になったんとちゃうかな…
でも一生で考えると、
それはあっという間だったり…
大切な事やどーだっていい事…
なんか頭ん中がこんがらがってきます。
こんな時僕は一人でふら~と歩きにいきます。
あてもなく、ただひたすら…
なんか今もそんな気分です。
AB型のせいか…
気分の浮き沈みがはげしい方なので
普段こんなにうるさい俺がいきなりすげーおちたりします。
なんなんやろか…
ま…
結局答えが出ない事が多いんやけど、
へたくそなんかな~色々と…
お!
なんかようわからんようになってきたし、外超サムいから帰ります!
そして寝よう!!!
おやすみなさいm(__)m
スタジオ終わりで、今少しぼーとしてます。
今年もたくさん色々な事がありました。
いいこと…
やなこと…
今までの人生で一番悩んだり、考える事のおおかった年になったんとちゃうかな…
でも一生で考えると、
それはあっという間だったり…
大切な事やどーだっていい事…
なんか頭ん中がこんがらがってきます。
こんな時僕は一人でふら~と歩きにいきます。
あてもなく、ただひたすら…
なんか今もそんな気分です。
AB型のせいか…
気分の浮き沈みがはげしい方なので
普段こんなにうるさい俺がいきなりすげーおちたりします。
なんなんやろか…
ま…
結局答えが出ない事が多いんやけど、
へたくそなんかな~色々と…
お!
なんかようわからんようになってきたし、外超サムいから帰ります!
そして寝よう!!!
おやすみなさいm(__)m


