がんばれ!リキヤ -144ページ目

お腹がいたい…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1218_200409.JPG

力也です。


いや~一日ブログ休ましていただきました(>_<)


実はお腹をいためまして~

死んでたのでございます…

あんなにお腹いたかったのは久しぶりでした~…

普通に食中毒やー!


と思っていたら胃腸炎でした…

まぁ~もう今はなおったけど~ほんまの年末やなくてよかったー!

みんなも気をつけて~!

クリスマスなの会

力也です♪






こんばんわ★




ただいま帰ってきました♪





少しはやいクリスマス会♪




いつも高槻で集るメンバーでやりました♪





三年前もあったんやけど~





同じようにみんなでサンタやとなかいの格好してやりました★





いやぁ~クリスマスっぽかった!!





ひたすら守護霊の話されたけどな!!!






ビンゴありーのプレゼント交換ありーので…





子ども会を思い出しました♪






MOB TRACK力也の笑タイム






次あうのは新年会やなぁってゆいながらみんなでうどんたべてました笑





こんな格好で笑





また楽しみやなぁ♪

オーラ

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0048.JPG

力也です。


今日いつものつれと高槻のオーラが見えるマスターのいる店でクリスマス会がありました☆



そんでもって…


俺前も、ラズの浜田に言われたんやけども


女の人がついてるみたいです。


ただ俺がマスターにゆわれた人~


春日局


ドラマの大奥の松下 由樹が演じてた人です。

まじみたいです。


守護霊やからいいけど…


くる女の人、女の人みんなの壁になるみたいで~


邪魔するみたいです笑


こえ~…