ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です♪
こんばんわ★
ただいま帰ってきました♪
少しはやいクリスマス会♪
いつも高槻で集るメンバーでやりました♪
三年前もあったんやけど~
同じようにみんなでサンタやとなかいの格好してやりました★
いやぁ~クリスマスっぽかった!!
ひたすら守護霊の話されたけどな!!!
ビンゴありーのプレゼント交換ありーので…
子ども会を思い出しました♪
次あうのは新年会やなぁってゆいながらみんなでうどんたべてました笑
こんな格好で笑
また楽しみやなぁ♪