クリスマスなの会 | がんばれ!リキヤ

クリスマスなの会

力也です♪






こんばんわ★




ただいま帰ってきました♪





少しはやいクリスマス会♪




いつも高槻で集るメンバーでやりました♪





三年前もあったんやけど~





同じようにみんなでサンタやとなかいの格好してやりました★





いやぁ~クリスマスっぽかった!!





ひたすら守護霊の話されたけどな!!!






ビンゴありーのプレゼント交換ありーので…





子ども会を思い出しました♪






MOB TRACK力也の笑タイム






次あうのは新年会やなぁってゆいながらみんなでうどんたべてました笑





こんな格好で笑





また楽しみやなぁ♪