びぃちゃん。


green rose犬舎 さんから我が家に来て10日がたちました笑


びぃちゃん。少しずつお家に慣れてくれてます笑


我が家に来て10日しかたってないけど


本日1歳になりました~ニコニコ





ぺろりんちょ びぃちゃん。niko*


お姉ちゃんやお兄ちゃんみたく食いしん坊になってね好き


びぃちゃん。との思い出を振り返る。。。


と言ってもお写真全然ないしーうるうる


なので今日1歳の日にお出かけしたショットをUP






初集合写真がんばりましたキラーン







びぃちゃん。ジッとしてるから撮りやすい


ぽてぃも。の方が問題よ。。。


すぐこっち来ちゃうから・・・汗






みんなお目目あきませーんhappy*





びぃちゃん。1ぴきだと心細いかな??







ちびっこ3ぴきチワワ





ティーカップチワワniko*無理やり3ぴきうれしい






沢山のお友達と遊べましたうるうる







びぃちゃん。を探せ・・・見えないねーうるうる





maoさんが びぃちゃん。にって王冠をプレゼントしてくれたよぉ~


ありがとー顔




びぃちゃん。1歳のお誕生日おめでとうニコ

これからいっぱい楽しい思い出作っていこうね~Wハート

びぃちゃん。を我が家に譲ってくれた

グリーンローズママさんには感謝の気持ちでいっぱいですうるうる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..