★びっけ学園★


6女お迎えしましたWハート




びぃちゃん。ですWハート


ちゃんまで名前ですうるうる


びぃちゃん。ちゃん


でも


びぃちゃん。って呼んでくださいねー







ぽてぃも。と同じお里から来ましたuresii*


green roseさん→グリーンローズ犬舎


お里でのお名前はbちゃんでしたうるうる


次のお迎えするコには


びっけ。の『び』を使いたかったから


そのまま びぃちゃん。にしましたニコ


ぽてぃも。の時は


もみ~。の『も』を使いたくて ぽてぃも。にしたのです笑




びぃちゃん。もよろしくお願いしますWハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..