道頓堀で食い倒れた後

宿までテクテク~

夜の街の真ん中にある





ホテルくら本さん


お世話になります~








ビジネスホテル?なのかしら


リーズナボーでしかもワンコ料金なしでしたniko*








みんな裸んぼー

誰がだれやら?うれしい

なの。ちゃんはアイルくんに遊ぼう攻撃肉球 モカちゃん

アイルくんちょっと引いてませんか好き







とーても疲れたのでお風呂はいってすぐ寝ちゃった~


大阪の旅


2日目は観光はしないの。。。


ニコニコレンタカー借りていざ岡山までー


途中のサービスエリアでやっぱり・・・タコヤキ食べましたよにこ







仮名たまちゃんに会うため岡山来たよーニコ

グリーンローズ犬舎さんですWハート

飼うとは決めてなくて見学だったの

けど仮名たまちゃん見ちゃったら・・・お迎え決めちゃったー








持ってきたお洋服


早速着せちゃったuresii*








不安そうなお顔。。。


埼玉犬になるんだよ~


仮名たまちゃんを乗せてニコニコレンタカーで大阪にー


ホントは19時の新幹線乗りたかったんだけどね・・・


大阪の街を放浪しちゃったよー道に迷ったー


結局20時半ののぞみに乗って帰ってきたようるうる







帰りの駅弁は牛タン弁当


何故関西行って牛タン弁当??









仮名たまちゃんはとってもイイコにしててくれました。


めっちゃ落ち着いてるからびっくり。。。


埼玉に着いたのが0時過ぎちゃったから心配だったけど・・・








大物な仮名たまちゃん♪*

我が家に着いて早々

集合写真笑









仮名たまちゃんはめっちゃ元気なのよ~


でも★もびっとちゃなの★が・・・お疲れのようで


なの。ちゃんお目目ゴマ塩ー


ちゃぷ。ちゃんもネムネム~happy*






この日から第二の5ちー生活の始まりニコ
岡山まで付き合ってくれた みにぃさんありがとううふ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆