なんと!総合TOP20入り!エイプリルフールじゃないよ!(笑) | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

エイプリルフールじゃないよ(笑)

なんとビックリ!

八重洲ブックセンターで総合TOP20入りしていました!ビジネスでは9位!

知らなかったwある人に教えていただいて初めて知りました(笑) 

八重洲ブックセンター結局1年以上行けなくて閉店しちゃったけど最後までありがとうございました!

新刊本『使えるビジネスモデル見るだけノート DX時代の成功事例がゼロからわかる!』(宝島社)新社会人の方にもおすすめです!