江ノ島で亡き姉(京野尚子)の七回忌でした! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

亡き姉(京野尚子)の七回忌でした!

あいにくの雨でしたがお経が始まると雨が止みました

お坊様のお経が終わるころにまた降り始めました

(少し長い!と怒っていたのかも(笑))

江ノ島が見えて最高に素晴らしい墓地できっと姉も喜んでいると思います🎵

姉が亡くなった年に自分がなったので人生は楽しんで生きないとな~とあらためて思いました^^

海外移住とかも真剣に検討しようかな、、タイか欧州がいいなぁ~

人生なんて意外と短いかもしれないからね!

#平野敦士カール #author

#江ノ島