氷室京介氏ロスビバリーヒルズの豪邸を10億円で売却!動画アリ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

僕も大好きだったロックバンド「BOOWY」のボーカルとして一世を風靡した氷室京介さんが、

ロサンゼルスビバリーヒルズの大豪邸を売却したと『ロサンゼルス・タイムズ』が報じていました 8月20日とのことです
 
1997年から米国で暮らしているようですが豪邸は、2004年に640万ドル(約7億円)で購入し900万ドル(約10億円)なので、およそ3億円の売却益が出たようですね サスガです!
 

1200平米に及ぶ広大な敷地には、7つの寝室と8つの浴室に加え、シアタールーム、ビリヤード場、音楽スタジオ、トレーニングルーム、さらにはプールに落ちる滝まである豪邸!さらにはバスケットコートがありますが氷室さんの前の持ち主であるプロバスケットボール選手・シャキール・オニールが暮らしていたからのようです
 

物件の紹介動画はこちらです!14043 Aubrey Road, Beverly Hills

 

 
群馬県高崎市で生まれた氷室京介さんは、1982年氷室狂介という名前でBOOWYのボーカリストとしてデビューし、1984年に氷室京介と改名されています 身長が172CMとか話題になっていますが群馬県が生んだビッグな大スターであると思います!

今後日本に帰国されるのかどうか注目ですね!