母の命日なので99%OFF 110円にしました 経営学を6時間68本の動画で完全マスター | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

先日東大病院ERに緊急入院してからやっと普通の生活に戻ることができました
突然の心不全に驚きました もう死ぬことを覚悟しました
そのときに思ったことは 死は突然来るかもしれない 普通の日常は奇跡なんだということです


もしもう一度生きることができるのならば 何か世の中のためになることを残していきたい
普遍的な何かを残したいということを強く思いました
医師や看護師の方のやさしさにも触れました そしてなんと尊い仕事なのだろう
とも思いました


どんだけお金があっても死は突然来るかもしれません
あのスティーブジョブスですら56歳で亡くなりました

今日は61歳で亡くなった母の命日です
これも何かの因縁だと思いました

そこで自分は経営学を日本を元気にするために100万人に届けたい!という気持ちを
さらに強くしました


そこで経営学を6時間の動画で学べる11000円の講座をなんと99%OFFの110円という価格で期間限定特別セール開始しました


無料でも良いのですが無料だとほとんどの人は私を含めて実行しないことがわかっているので110円としました


ぜひこの機会に経営学を一気に学んでみてください
MBAで必要な最低限の知識はかならず得られると思います
MBAにいけば100万円はかかります
動画講座でも6時間のものであれば数万円はします
でも今回は110円にしました


イッキ見!★カール経営塾動画★経営学(経営戦略)完全マスター6時間68本の動画講座で経営学を完全マスターしましょう♪定価は11000円なので99%OFFです 30日間視聴可

https://school.carlbusinessschool.com/p/strategymb

どうか皆様も明日やろうとか将来こうなったらあれをしようと思わないでください
その日は永遠に来ないかもしれないのです

やりたいことがあれば今すぐ始めてみましょう
やらない言い訳はいくらでもできます
やるかやらないか それを決めるのはあなただけです

https://school.carlbusinessschool.com/p/strategymb

マイケルポーターは独占企業こそが最も儲かることから5Forces分析を生み出しました 経済学では独占は良くない事ですが経営学ではいかに独占に近くなるかが目標になるわけです つまり小さい領域で独占するブルーポンド戦略こそが中小企業の目指すところだと言えそうです

詳しくは35冊目新刊をご覧ください!世界と日本の販売戦略がイラストでわかる 最新マーケティング図鑑

6月22日に36冊目の新刊も上梓致しました 90分で経営学を俯瞰できる世界一やさしい経営学の本です 『経営学の基本 ゆる図鑑』

平野拝