35冊目の新刊 & Yahoo!ニュースにも出ていました! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

35冊目の新刊「世界&日本の販売戦略がイラストでわかる 最新マーケティング図鑑」(宝島社)

 

 

がアマゾンに登録されました(^^♪

今初稿チェック中ですが、、、(笑)

これまでのテレビを主体とした戦略からSNSを活用した戦略へシフトしているマーケティングの基本から実践までが、イラスト図解でわかる入門書。GAFAや国内のスタートアップをはじめ、新しいマーケティング戦略で成功した企業のケーススタディから最新のマーケティング戦略をひもときます。デジタル時代に使える最新マーケティングと「売れる仕組み」がわかる一冊です。

 

連載第3回目が掲載されました♪Yahoo!ニュースにも出ていました!★カール経営塾★

取引先も絶賛!新入社員の評価を上げる「電話対応フレーズ」集 https://gentosha-go.com/articles/-/33081

@gentoshago

より  #見るだけノート #宝島社

#新卒IT社員に伝えたいこと