エリザベス女王も陽性に!緊急事態宣言に備えよう! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

 

 

エリザベス女王も新型コロナ陽性 との報道がありました

もう誰でも罹患する可能性があります

Royal Palace confirms Queen Elizabeth tests positive for coronavirus http://ucrtv.com/royal-palace-confirms-queen-elizabeth-tests-positive-for-coronavirus/

 

なおBBCは女王は健康だと発表しています

どちらが正しいかはわかりませんが先日陽性になったイギリスのジョンソン首相とも4日ほど前に

会っておりフェイクなのかリークなのかは判断がつかないところです

いずれにしろ高齢なので心配ですね

 

軽症でも39度の熱が出るとの意見もありました

 

若い健康な16歳の女性もせきが出てからわずか8日で亡くなったとの報道もありました

 

人込みにいかない

他人にウツサナイ

手洗いを励行する

免疫力を高める

 

30日の月曜日には日本でも緊急事態宣言が出るのではないか?

という噂があります

4月1日という説もあります

 

外出禁止までいくのか不明ですが

2~3週間程度になるという未確認情報もあります

 

首都圏を離れる予定の方は

持っていかれる荷物などをまとめておくことをお勧めします

何も無ければよし

何かあっても備えだけはしておきたいと思います!

どうぞご自愛ください!

 

32冊目の新刊 シリーズ15万部へ