槇原敬之さんの豪邸@神宮前&日本のコロナ感染者数が少ない理由 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

二度目の逮捕をされた槇原敬之さん

二年前の容疑だそうですが尿検査はシロだった模様

なんで今頃???と思いますが

 

報道で出てた渋谷区神宮前4丁目17の豪邸が

話題になっていますね

表参道ヒルズの裏で表参道画廊の隣

敷地約200坪の大豪邸とのこと

グーグルマップでも見られました(上の画像です)

 

さすがヒットメイカーですがクスリは絶対NG!です

芸能界は甘すぎると思いますが今回の逮捕は不自然ですね

 

 

日本の新型コロナウイルス患者が少ないから大丈夫とか言っている輩がいますが検査しないから患者数が少ないだけかもしれません? 一説ではすでに数万人に蔓延しているとの報道もテレビでありました

 

新型コロナウイルスの検査数

日本は約800件。

韓国は1万6000件以上。

対策予算は香港3500億円、

シンガポール5040億円、

日本150億円(涙)

 

国民の健康よりもオリンピック優先でしょうか???

4月からは数を公表するなという政府からの圧力が報道機関にかかったなんていう噂も出ていますね

 

どこまで腐っているのでしょうか??

 

自分の身は自分で守るしかないようです

 

すでにイスラエルや南国には日本からの飛行機は拒否になりましたしアメリカも渡航注意の4段階のうち上から3番目に日本を指定しました

いよいよ政府の無能ぶりによって日本は世界から隔離されてしまうかもしれません 

 

どうぞご自愛ください!

 

★カール経営塾★

https://www.carlbusinessschool.com/