年末に東京で雪が降りそうなので南大塚の激安親切なGoodmanでスタッドレスタイヤにタイヤ交換! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

南大塚のGoodmanさんでAMG君をスタッドレスタイヤにタイヤ交換してきました!

今年は年末ころまでに東京でも雪になるとの予報もあり早めに混む前に交換しました

Goodmanさんは正規のディーラーさんの価格の半額以下でしかも社長さんは71歳とは思えない元気で親切!

タイヤも年間で保管してくれるので本当にオススメです!

ポルシェやベンツのお客さんが多いようですが正規品だと4本で60万円以上するのが半額以下ですからね!60万円なら軽自動車中古買えちゃいます (笑)

⇓ 

https://www.good-man.co.jp/

 

 

 

 

紀伊国屋書店ベストセラーランキング(経営)で

TOP10に2冊同時ランクインしました!!

 

出たばかりのこちらが8位ランクイン!

「 1時間だけ話を聞いてください。仕事で本当に使える経営学がわかります。」 #新刊 #経営学 #宝島社

 

1時間だけ話を聞いてください。仕事で本当に使える経営学がわかります。 1時間だけ話を聞いてください。仕事で本当に使える経営学がわかります。

1,490円

Amazon

 

そして先日朝日新聞に広告を掲載していただいた

「大学4年間の経営学見るだけノート」(宝島社)は5位で

お蔭様で6刷 4万3千部突破です(^^♪

アマゾンは3カ月くらい在庫無しですが、、やっと在庫アリになったようです!

台湾版も出ます!!

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天

 

 

 

 

 

さらに嬉しいことに カール教授シリーズが中国に続いて韓国語でも出版に!今回はマーケティングです!
中国韓国台湾タイと広がりつつあります!感謝します!

 

カール教授のビジネス集中講義 マーケティング カール教授のビジネス集中講義 マーケティング

1,620円

Amazon

 

 

あいかわらず 日本で一番売れているマーケティングの本!!感謝です!

 

大学4年間のマーケティング見るだけノート 大学4年間のマーケティング見るだけノート

1,188円

Amazon

 

キンドル版が半額セール中! 

 

世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術 世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術

 

Amazon

 

MITスローンスクールの元学部長による最新プラットフォーム戦略論は

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

2,484円

Amazon

必読です!【実録】わずか半年でGoogle検索1位になった最新SEO(検索エンジン最適化)7つの対策法 カール経営塾更新しました!⇒https://www.carlbusinessschool.com/blog/seo/