Yahoo!ニュースにも出ました(^^♪読者層が大前研一氏と互いに重なっているのが光栄です | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

先日選者としてプッシュした大前研一氏の本がベストセラー1位になっていて嬉しい!

 

アマゾンの著者ページを見るとこの本を買っている人はこの人の本も買っていますというのが出るのです

そこで大前研一氏の読者1位が小生になっていて小生の方でも大前研一氏が上位なのです

 

アマゾン見ると読者層が大前氏と小生とが互いに重なっているのがとても光栄ででも恐縮してしまいます^^

 

今年は5冊本が出ますが4冊出ました!「最強の人脈術」「マーケティン見るだけノート」2万部!

「経営学見るだけノート」3万8千部!「最新プラットフォーム戦略」 他平野 敦士 カールの著書は

 ⇒ https://amzn.to/2DH6eBW

 

でYahoo!ニュースにも記事が!

「最強の人脈術」 弱い紐帯の強さ ブリッジなどについて書きました!

人脈をつくるなら飲み会よりランチがいい(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00026351-president-bus_all @YahooNewsTopics

 

 

最強の人脈術 おかげさまで各界著名人の方に絶賛いただいております 感謝します!

美崎さん細島さん遠藤さんありがとうございます!

 

美崎栄一郎@a16misaki

とにかく、面白い。

人脈術どころの騒ぎじゃなくて、唸らされる事例や仕組みがてんこ盛りだ。

実際のビジネスの現場、教育の現場の最先端にいる平野 敦士カールさんだからこそ、書ける内容。

これは勉強になるよ。

世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術https://www.kadokawa.co.jp/product/321710000325/ …

世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術

一般書「世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。人脈こそ、「人生100年時代」にお金よりも頼りになる「最強の資産」だ!

kadokawa.co.jp

Twitter広告の情報とプライバシー

細島誠彦@mhosojima

平野敦士カール先生の「世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術 」を読ませていただき、ブログに感想などあげさせていただきました!起業家、経営者、人事担当者、あらゆるビジネスマンに参考になる本だと思います!http://blogs.itmedia.co.jp/hosojima/2018/10/post_112.html …

『世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術』:細島誠彦ブログ【参謀の戦略眼】:オルタナティブ・ブログ

 私は人脈というものがビジネスに多大な影響を及ぼすことは、十分承知しているが、...

blogs.itmedia.co.jp

Twitter広告の情報とプライバシー

10月8日(月):絶対に読んでいただきたい一冊

https://fitbiz01.exblog.jp/28713529/

 

なんと発売前にアマゾン新着ランキング部門1位に!BBMでご紹介いただきました(^^♪

感謝します!!

「世界のトップスクールだけで教えられている最強の人脈術」

BBM記事⇒ https://archives.mag2.com/0000135008/?l=zhu0002dd5


「本書は、いわば「自分をGAFA化する方法」。周囲があなたを避けて通れなくするには、どうすればいいか。どうやったらゼロから強固なネットワークを作り、お金に変えられるか。「個人が稼ぐ時代」のヒントがびっしり詰まった一冊です。ぜひ読んでみてください。」

土井英司氏(BBM編集長)

 

世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術 世界のトップスクールだけで教えられている 最強の人脈術

1,512円

Amazon

 

 

 

11月2日夜開催決定(^^♪

「世界のトップスクールだけで教えられている最強の人脈術」

刊行記念講演会!

1部「自分をGAFA化するための最新学術理論」

2部 カリスマ書評家の土井英司氏との対談

「自分をGAFA化するためのキャリア実践対談」

日時2018年11月2日(金)19:00~21:00(受付開始18:30)※終了時間が若干前後する可能性があります

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301809000434/