他人の喜びを自分の喜びと感じられる人こそが 本当に幸せになれる人 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

GWはじまりましたね!

 

といっても小生は26冊目の本とか世界展開へのモロモロのことととかで

ずっと多忙ですが、、楽しんでください!

 

北朝鮮と韓国の歴史的な握手とハグ そして何よりも衛星生中継を行ったこと さらに

北朝鮮メディアにおいても板門店宣言全文が掲載され、朝鮮半島の非核化を共通の目標とすることや平和と統一への想いが掲載されたことは本当に驚くべきことですし、見てみて胸が熱くなりました

 

もちろん予断は許さないとは思いますが 素直に祝福するべきだと強く思いました

 

トランプ大統領も祝福し中国の習近平氏への感謝もTweetしていましたね

日本へは一言も無し、、、

 

日本は蚊帳の外であり、完全な外交の失敗といえるでしょう

 

他人の幸せを素直に喜べないのは自分が不幸だという証。

他人の喜びを自分の喜びと感じられる人こそが

本当に幸せになれる人なのだと思います 

 

本当に感動しました!

祝福するものが祝福されるのだと信じています!

 

 

で 見本本来た!

ついに25冊目の「最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 」(朝日新聞出版) 8年ぶりの最新プラットフォーム戦略論予約開始!

プラットフォーム戦略(R)は(株)ネットストラテジーの登録商標です^^

 

アマゾンで予約開始です 電子書籍版も予約開始しました!

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

2,484円

Amazon

 

 

 

重版出来!!21000部突破 感謝です(^^♪

発売わずか1カ月半でしかも広告なしなのに!ビックリです

24冊目の新刊「大学4年間の経営学見るだけノート 」(宝島社)

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,749円

Amazon