激痛&献本御礼 塚崎公義先生&認定コンサルタント大久保優先生「定年後に備えるWordPress」 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

1月6日は実姉の命日でした 

実は小生も東京に戻ってから奥歯の歯茎が腫れてしまい激痛で一睡もできない3日間を過ごしておりましたw

連休のときに歯茎が腫れるのは3回目でして、、、

歯科医さんによれば 過労 とのこと

抗生物質ジスロマを服用してロキソニンとボンタレンで激痛をなんとか緩和して昨夜はやっと寝ることができました^^

 

年末10万字執筆に続いて監修本のチェックと激務は続いていますが心臓が止まるくらいの痛みだったのでしばらく休養していました

熱海テラスで温泉とサウナで却って歯茎の菌が増殖してしまったのかも??

 

 

献本御礼!

東大、興銀の先輩でもある 塚崎公義先生の新刊!一番わかりやすい日本経済入門

ありがとうございます!ぜひ読んでみてください!

塚崎さんは公務員試験1位だったという噂もある超絶天才です!!

 

 

さらに

社団法人プラットフォーム戦略(R)協会認定経営コンサルタントの大久保優先生が

キンドルで新刊!!

定年後に備えるWordPress: 誰でも簡単!初めの一歩 (chimes) Kindle版

 

 

これから独立したい人には必須のノウハウです!

ぜひ読んでみてください!!!

 

認定コンサルタントには著者が3名も!!

 

嬉しいですね!!