となりのトトロカレンダー2018& インスタグラムの画像をブログに貼り付ける方法 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

東京は寒いですね!40年ぶりの低温だとか、、

熱海は昼間は15度とぽかぽかでした!

 

で 来年のカレンダーはこれ!(笑)

 

 

となりのトトロのカレンダー2018です!

 

Instagramインスタグラムが大人気で

ヒットはインスタやYoutubeから

生まれる時代になってきていますね

 

そんなインスタ画像をブログ等に貼ることができます

 

PCでインスタにログインします

 

画像の右下の三つの●●● をクリック

 

真ん中の埋め込み をクリック

 

埋め込みコードをコピー

(アメブロではなぜか反応しなかったので

□の中のコードをコピーしました)

 

ブログなどで HTML表示にしてから

ペースト 貼り付けます

 

キャプションをコピーは任意で外してもOK

 

アメブロではうまくいかないことが多いですがww

 

薔薇のハート花壇が出来ました^^