名医にアレが奇形だと言われてしまいました、、 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

熱海テラスでは槍で戦う練習をしていました 

 

 

 

嘘ですが、、、

 

 

木々が伸びすぎたので

枝を切りました

 

で昨夜から東京の自宅で徹夜で準備して 

本郷メディカルクリニックへ

 

昨年大腸癌の疑いで東大病院で手術したのですが痛くて痛くて死にそうになったのです 

 

そして 1年後くらいにまたポリープを取りなさいと言われていたのですがどうしても東大病院には行きたくなかった!

 

下手だから、、、

 

 

ので今回は

名医と名高い鈴木先生の本郷メディカルクリニックさんへ

 

でも今回も痛かった、、、

 

理由は 小生の大腸が奇形で長い からとのこと

 

 

東大の先生ごめんなさい 下手だと思っていたので、、汗)

 

内視鏡は大腸の壁を傷つけてしまうかもしれないのでもしかすると危険かもしれない、、とのことで

今回すべての腫瘍4つを切除していただきました

 

かなり大きいものもあり患部を大きめに切除したために出血もあるので安静にしてコーヒー牛乳を飲みながら仕事して過ごしますww

 

やはり名医だと安心ですね

手術の動画もUSBでいただきました 凄い!

精密検査の結果次第ですがしばらくはCTかMRI

で対応したいと思います

 

組織検査の結果は夏休みもあるので18日以降、、

たぶん良性だと祈ります、、、

 

姉が1月に59歳で癌で亡くなってから

人生いつ終わるかわからないから

今できること 今やりたいこと 社会に何か

貢献できることを残したい! という

気持ちで一杯です

 

皆様もどうぞご自愛ください!