55歳何がめでたい、、大前研一先生他で経営に関する日本の頭脳が集結(^^♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

4月21日でついに55歳に(^^♪

ちょっと前まで定年は55歳でしたね

 

小生が興銀に入ったころ、30年以上働くなんて

信じられないなと思った記憶があります

 

長いようで短い 短いようで長かった気がします

まさか自分がそんな歳になるとは、、信じられないですな (笑)

 

今は人生80年 年金も70歳からとかになりそうですし、、

まだまだ社会が必要としてくれるうちはマイペースで

頑張らないでがんばりたいと思います^^

 

45歳で独立して10年 これからも好きなことだけを

やっていきたいと思います

 

熱海テラスもゆっくりゆっくりですがセミナー&カフェの

準備を進めていきます^^

 

出逢った方すべてに感謝致します(^^♪

 

で 大前研一先生他 内田和成早稲田MBA教授、水越豊前BCG日本代表、楠木建一橋MBA教授他いつもの豪華メンバーでコンテンツ会議でした(^^♪

 

経営に関する日本の頭脳が集結して言いたい放題 (笑)

 

いきなり大前先生が「予想通りつまらない内容だな!」の一言で始まりました^^ 

 

メンバーとして選んでいただいて本当に光栄です!

 

何かを学び続けることが何よりも楽しいと思える55歳です^^