大前研一氏が薦めるお得な街とは? | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 
昨日は朝早くに熱海テラスに新幹線で行き色々な工事に立ち会ってきました
ドコモ光を導入 Wifi対応 温泉も出ました!檜風呂でサウナ付です
 
郵便受け設置や門の新調工事 さらにセコムも最新のものにリニューアルと
息つく暇もないほどの忙しさでした
 
また セミナー用 カフェ用に家具のレイアウトも変更しました

来宮神社から徒歩5分 来宮駅から徒歩4分です
熱海からも15分くらいで海を見ながらの清々しい散歩です
いつも小生は歩いていますが楽しく元気になります 空気が東京と違いますね
 
カフェや貸会議室も検討中です^^ 広さは約40帖なので18名(ソファだけで)対応です
2時間1万円くらいならかなり安いかな?ご興味ありますか? (笑)
 
で 夜は 大前研一先生他と BBTコンテンツ会議 だったので新幹線でとんぼ帰り
まぁ45分なのであっという間ですね 
 
今年第一回だったこともあり新たなコンテンツのご提案や三浦展さんの住みたい街
や大前創希さんのドローンの番組など大変楽しみな内容でした
 
とくに印象に残ったのは 大前研一氏が薦めるお得な街
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本橋馬喰町  と  大阪船場
 
だそうです
 
アクセスは抜群なのに賃料は安い 
馬喰町はスッチーもたくさん住んでいるそうです
問屋街なので人気がないようですが狙い目かもしれませんね!
 
小生からは 7日間起業 のお話しを少ししました^^
認定コンサルタントの方にご出演いただき番組化するかも?!
乞うご期待!