いよいよMBAでも教えない一生ものの新講座!プラットフォーム戦略(R)協会コンサルタントの方と | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 
今日はプラットフォーム戦略(R)協会認定のコンサルタントの方々と定例のランチ会(無料ランチ代金のみ)でした(^^♪ そのあと赤門前事務所に移動して合計5時間強に渡って新講座についてのコンテンツ会議を開催!。
 
詳細は言えませんが、、、キーワードは
 
日本人のための 55歳から 起業 7日間 ワードプレス キーワードプランナー
SEO対策 コンテンツマーケティング コピーライティング メルマガ ステップメール
USP マーケティングオートメーション 商業出版 広告ノウハウ ビジネスモデル
天職との出逢い方
 
といった内容です (笑) わかる人にはわかると思います^^
 
正直100万円くらいの価値はあるかな、、、と思いました
 
これからの時代に必須の一生ものの実践ノウハウがすべて入っている!!
 
ひとり社長や中小企業、講師業、店舗オーナー、士業の方には
おそらくこれで集客から売上まですべて効果が出ることは間違いない!
と思います^^ 
 
まだまだブラッシュアップが必要ですが、、、お楽しみに♪
 
本当に有意義な休日でした!
 
プラットフォーム戦略(R)は(株)ネットストラテジーの登録商標です!