カネだけ 今だけ 自分だけ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

『年金カット法案』が自民・公明・維新の会の賛成多数で衆議院を

可決してしまいましたwこのあと参議院へということで成立は確実でしょう

ますます貧富の差が拡大していきそうです

 

生活保護の方が得をする!とかなり炎上しているようです

民間ならば 詐欺 でしょう 物価が下がっていると都合のよいときだけ

認めていますが、、2%目標だったはずでは?

 

国民への大増税、年金カットとは逆に、国家公務員と国会議員は賃上げ

国会議員は自分たちの給料は月額26万円、年間421万円引き上げしています

http://www.news-postseven.com/archives/20140512_255811.html

 

でも議員は税金である政治資金で遊びたい放題です

安倍首相はじめ内閣のデタラメ政治資金安倍内閣のデタラメ政治資金!

安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食

http://lite-ra.com/2016/11/post-2727.html

 

韓国の朴大統領は国民のデモなどもあり事実上の早期退陣を表明 し

「国会決定に従う」とのことです

 

日本はやはりマスメディアが買収されてしまっていることが大きな問題だと

思います とくに フジテレビやNHK 読売新聞 日経新聞は政府広報かと

思うような酷い状況ですね

 

アメリカもクリントン陣営はTVを買収していましたが敗北しました

 

日本だけが取り残されていき改正憲法案では立憲民主主義を形骸化して

表現の自由なども制限するとのことですw

 

立憲民主主義とは 国民が暴走する権力を抑制するための憲法 で

先進国の前提です

そもそも選挙で選ばれた議員のはずが 議員になったらいきなり

憲法を自分たちの特権を維持するための手段にしてしまおうとしているわけです

 

また 原発は寿命とされていた40年を超えて60年まで使うという暴論まで

出てきています 原発を誘致するとその町には5億円以上が国から配られる

との情報もあります すべてカネだけ 今だけ 自分だけ の発想でしょう

再び戦争へと向かっていく危険性が本当に高まってきていると心配です

 

世の中 「カネとコネ」 だらけの嫌な世の中に逆戻りしているような気がします

マスコミもジャーナリズムとしての自覚を取り戻してほしいと思います

 

大切なことは右翼だとか左翼だとかいう次元ではなくなってきているということです

いま世界は 1%の権力側の人と 99%の我々庶民 の戦いになりつつあることに

はやく日本人も気が付くべきでしょう

 

ひとりひとりが自立して目の前のカネに目がくらまないような

そして、頑張った人が報われる世の中に戻ってほしいですね(^^♪

 

そんな自立したい方にお勧めなのが全米ベストセラー1位 

元気が出る本 「7日間起業」 キンドル版は1080円^^

14年間さまざまな事業で失敗した著者は、

わずか1週間で“億万長者"ビジネスを見つけた。
キンドル版

 

7日間起業 ゼロから最小リスク・最速で成功する方法7日間起業 ゼロから最小リスク・最速で成功する方法

0円

Amazon

 

書籍版

7日間起業――ゼロから最小リスク・最速で成功する方法7日間起業――ゼロから最小リスク・最速で成功する方法

1,404円

Amazon