実践的なプラットフォームビジネスの作り方~定例ランチ会@本郷 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

この数週間体調不良ですw 加齢のせいもあるようですが色々ストレスも溜まってきているみたいでそろそろ新しいことにチャレンジ(移住も?)したい気分です でも体重が5キロくらい減りました^^

定例の認定コンサルタントの方とのランチ会@本郷 でした^^

やはり体調不良で2名がドタキャン欠席でした お大事に!みんな調子悪いのかな、、

ということで

3人だけで実践的なプラットフォームビジネスの作り方について2時間ほどご相談に乗りましたがワクワクしますね!

 

コンサルタントの中には実はご自分でプラットフォームビジネスを作りたい方も多いのです

なんてったってランチ会は無料!なのです^^

通常ならば30万円くらいなんですけど(汗)

小生も事業を立ち上げようかなと準備開始しました^^

 

日本で唯一のプラットフォーム戦略(R)の専門家を育成するプログラム7月2日開催決定♪ プラットフォーム戦略(R)・ビジネスモデル構築認定コンサルタント養成講座の前半 エバンジェリスト講座 開催!⇒ http://wizbiz.me/platform/

エバンジェリスト講座ではビジネスモデルを完璧に理解し

さらに世界で1000人以上 日本でも野村総研様はじめ

多くの一部上場企業において実施してきたビジネスモデル7ステップ講座の講師になれる講座です

 

さらに7月16日からはじまる プラットフォーム戦略(R)コンサルタント講座は3か月間にわたり 経営戦略 クリティカルシンキング・ロジカル 仮説思考などの基礎から 海外のプラットフォーム戦略(R)に関する書籍を教科書として実践的なトレーニングを行います

 

3か月間の研修が終了したあとは認定コンサルタントとしてグループメールにて様々な相談ができ、さらに二カ月に1度程度の小生との無料ランチ会(実費は負担1000円以下)に参加できます^^

 

ぜひ 21世紀の最先端経営戦略論である プラットフォーム戦略(R)

その前提としての ビジネスモデル 経営戦略のプロフェッショナルを目指し プラットフォームビジネスを作っていきましょう♪