再びAmazonNo1感謝!大前研一先生にご紹介いただきました!&なぜ過去の教訓に学ばないのか? | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 



Dr Kenichi Ohmae kindly introduced my new book" Finance" on his BBT program! Many thanks!!<Pray for Kumamoto earthquake victims>

大前研一先生に新刊ご紹介いただきました感謝です(^^♪

お陰様で再びアマゾン部門1位に返り咲いています^^
書籍、電子書籍(有料無料)で3冠達成です!

★御礼4作連続AmazonNo1 カール教授のビジネス集中講義第4弾「金融・ファイナンス」

カール教授のビジネス集中講義 金融・ファイナンス/朝日新聞出版
¥価格不明
Amazon.co.jp


カール教授のビジネス集中講義 金融・ファイナンス/朝日新聞出版
¥1,620

Amazon.co.jp

パナマ文書の検索サイトが出来たようです
日本の富豪もたくさんいるようですwもちろんすべてが違法ではないですが脱法ということでしょう
⇒ https://offshoreleaks.icij.org/

熊本地震が収まりません 心よりお見舞い申し上げます

さらに地震は徐々に東と西にも波及しています

西には川内原発(せんだい)があります 東には
伊方原発(いかた)があります


川内は昨日は震度4だったそうですがどこも放映しませんねw

免震棟もないそうです 万が一のときに住民はどうやって避難するのでしょうか?

以前知事は新幹線で逃げれば良いと発言したそうですが新幹線はすべて脱線

で止まっています 道路も寸断されています 

事故が起きるまで何もしないのでしょうか?
起きたら想定外と言うのでしょうか?
この国の政治家は利権しか頭にないのでしょうか?
先日まで稼働していなかったわけですから電力が足りないということは避けられるはずですよね?

東北震災の教訓を学びそれを生かそうとなぜしないのでしょうか?

結局福島原発でも誰も逮捕されず責任を取らず曖昧

したままです そして除染などの費用も国民の税金から出しています

この無責任でも良いということに味をしめてしまっているのかもしれませんw

国会では自民党はTPP法案などを無理やり通そうとしています 卑劣極まりないですねw

でも選んだのは国民 しっかりと一人一人が考えるべき時がきていると思います