Merry X'mas(^^♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

Merry X'mas!皆さまの平和と健康をお祈りします(^^♪

先日の天皇陛下82歳の誕生日でのご発言は本当に同感でした

「戦争のことを考えた1年」、「様々な面で先の戦争のことを考えて過ごした1年だった」「年々、戦争を知らない世代が増加していきますが、先の戦争のことを十分に知り、考えを深めていくことが日本の将来にとって極めて大切なことと思います」

そんな中 軍事費がなんと初の5兆円突破!との報道、、

一方で 法人税は30%を切りさらに下げていくとのこと
貧しい庶民だけに消費税増税、、、国家債務は世界最悪の1000兆円以上にも
かかわらず公務員の給与は3年連続でUP 年金は70歳からへと検討中
議員定数は消費税アップの条件だったはずですが無視、、逆に議員歳費は年間400万円以上のUPへ 
なぜ国民が怒らないのかとても不思議ですね、、

来年の同時選挙をにらんでか報道の自由も無くなりつつあります

「報ステ」古館氏降板に続き「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板、、
原発報道も無くなる?のでしょう

もう独裁、北朝鮮化が止まらない、このまま戦争に突き進んで行かないことを祈ります、、

何か大戦前とそっくりで悪夢を見ている気がしてしまいます ほんとうにこうやって戦争に突入してしまうのだろうか   野党はゴタゴタしている場合ではないということに早く気が付くべきでしょうね

天皇陛下だけが頼りです!

カール教授のビジネス集中講義 経営戦略/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp
カール教授のビジネス集中講義 ビジネスモデル構築/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp
カール教授のビジネス集中講義 マーケティング/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp
図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門! (MAJIBIJI pro)/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp
プロフェッショナル シンキング (BBT大学シリーズ)/東洋経済新報社
¥1,620
Amazon.co.jp