大前研一先生他BBTコンテンツ会議メンバーで忘年会(^^♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 



BBTコンテンツ会議メンバーによる会議&忘年会@つきじ鈴富 ニューオータニガーデンコート店
でした(^^♪

大前研一先生 ボストンコンサルティンググループ水越豊日本代表 楠健先生ほか

いつもの豪華メンバーでした!

コンテンツ会議のゲスト講師は藤元健太郎さん 10数年ぶりにお会いしました

懐かしいお話も拝聴させていただきました 番組の方宜しくお願いします!

で やっぱり 預金課税は来るだろう!など色々毎回勉強になります、、、恐)

さぁこれから カール教授シリーズ第四弾の執筆本格化します!!!

寒い雨ですがみなさまも風邪などひかないようにご自愛ください!

頑張らないでがんばりましょう♪


カール教授のビジネス集中講義 ビジネスモデル構築/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp
カール教授のビジネス集中講義 経営戦略/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 マーケティング/朝日新聞出版
¥1,620
Amazon.co.jp

図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門! (MAJIBIJI pro)/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp