NHKが映らないテレビ & 献本御礼 牧田幸裕先生 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 



献本御礼!信州大学准教授の牧田幸裕先生より献本いただきました!

すべての「学び」の前に鍛えるべきは、「教わる力」である。/ディスカヴァー・トゥエンティワンさんから^^

小生も次の次はDiscoverさんから出す予定ですがようやく構想が纏まってきました 汗)

で NHKが映らないテレビ 売れると思います^^筑波大学で研究中とのことで期待しています

なんと!礒崎氏、午後に参考人招致 本人発言後に委員長ら質問へなのに

NHKは国会中継せずネットは中継するといいながらメンテナンス中にしてしまい中継せず!

もはや受信料を払っている視聴者のための公共放送とは呼べないでしょう


さらに武藤議員36歳滋賀4区 が炎上 【安倍さんの本音?!】を言っただけなのかもしれないが、、 

「基本的人権の尊重」という思想によって「滅私奉公」の概念は破壊されてしまった

「基本的人権の尊重」という言葉の根底には、身勝手な「個人主義」が存在している 

日本は核武装をするべき
 首相の靖国神社参拝を支持 人権擁護法案に反対 

憲法改正や自主防衛を主張 原子力規制委員会の新基準を満たした原発は再開すべき

 集団的自衛権に賛成(Wikiより)

色々な意見があっていいと思います 一番怖いのは 言論統制 報道の自由 が侵されてしまうこと

国民のための政府から 政府のための国民 へ 今変えようとしています

世界の先進国ではいまどきそんな国はないでしょう 中国共産党 北朝鮮 を目指しているのでしょうか?


憲法を守らない政府では 犯罪や子供のイジメだってなくならないのは当たり前でしょう

法治国家として 民主主義国家としての日本が今崩壊しつつあることに目覚めることが

大切ですね(^^♪ 安全保障と憲法違反は分けて議論するべきでしょう


で 新刊 プロフェッショナルシンキング お蔭様で新刊八重洲ブックセンター様でも絶好調ワゴンとのことで売れています!感謝です


プロフェッショナル シンキング (BBT大学シリーズ)/東洋経済新報社

¥1,620
Amazon.co.jp

プロフェッショナル シンキング―未来を見通す思考力/東洋経済新報社

¥価格不明
Amazon.co.jp

すべての「学び」の前に鍛えるべきは、「教わる力」である。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,620
Amazon.co.jp

すべての「学び」の前に鍛えるべきは、「教わる力」である。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥価格不明
Amazon.co.jp