【ベストセラー対談】和田裕美さん 編集の増田祐希さんが無料一般公開されました♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 



約30年ぶりに神田の「いもや」本店に行きました(^^♪当時は700円でしたが今も800円 青春の味でした!

で今翻訳している本から


【リーダー】はつねに自信満々で前向きな印象を与えることが大切~とくに不安を感じているときには^^ 

多くの偉大なリーダーが不安や自信喪失に苦しんできた 

よいリーダーは不安に立ち向かいそれを乗り越える 難しいからこそチャレンジする価値がある♪ 

さらに


【ベストセラー対談】小生がパーソナリティを務める番組「BBTベストセラー対談」

和田裕美さん編集の増田祐希さんが無料一般公開されました♪ 是非ご覧ください!

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=KUdNqglNW-4



カール教授のビジネス集中講義 経営戦略/朝日新聞出版

¥1,620
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 マーケティング/朝日新聞出版

¥1,620
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 ビジネスモデル構築/朝日新聞出版

¥1,620
Amazon.co.jp

口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!/ゴマブックス株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp

億万長者を生み出すプラットフォーム戦略®2013Appendix/ゴマブックス株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp

マジビジプロ 図解 カール教授と学ぶ 成功企業 31 社のビジネスモデル超入門!/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥価格不明
Amazon.co.jp