豪華!ベストセラー対談山田真哉様柿内芳文様+佐々木圭一様土江英明様無料公開!! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 







真夏のような暑さでしたね!昨夜は 次の大前研一氏監修による新刊の打合せを共著の先生と


東洋経済様とで行い頭をフル回転してきました 脳に汗をかく感触 気持ちいいですね^^



で お待たせしました! BBTオンラインの小生がパーソナリティをしている


 BBTベストセラー対談


第三回 第四回 が同時公開になりました!これは必見です!!!


豪華なゲストです!

ミリオンセラー作家の山田真哉氏と編集柿内芳文氏コルク

https://www.youtube.com/watch?v=hQ_X7zN7IZk


そして伝え方が9割そして2も絶好調の75万部超の

佐々木圭一氏と編集の土江英明編集長ダイヤモンド社 


ぜひご覧ください!!

それでは頑張らないでがんばりましょう♪

*【人生初の連載】開始しました(^^♪ 
アマゾン、強さの秘密は「本業の低収益率」?新規事業構築の定石、自社の強みを外部販売


*華僑実業家と出会うチャンス!華僑の方向け日本語講演ですが特別に日本人の方も10名限定で参加可能になりました♪中日咖啡馆 華僑実業家と学ぶ カール教授のビジネスモデル構築7ステップ日本語講演5月30日