新聞インタビュー記事が出ました♪&NHK取材受けました♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 


出版業界紙新文化にインタビュー記事が掲載されました♪

なぜか「モヤプラ」売れています(笑)

千客万来の一日でした

NHK様とは壮大な番組企画打ち合わせ2時間半!マスメディアの番組作成は

社会的影響力もあり楽しいものですね!


御礼アマゾン第1位<資格・就職・MBA >27%OFF「プラットフォーム仕事術」PHP様より電子書籍版 http://amzn.to/1gJ7bWsモヤモヤOLみなみが教わった 「自分を変える」プラットフォーム仕事術 (TAC出版)/PHP研究所

¥価格不明
Amazon.co.jp

ビジネスモデル・イノベーション ブレークスルーを起こすフレームワーク10/朝日新聞出版

¥2,700
Amazon.co.jp

図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門! (MAJIBIJI pro)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp